2014-01-01から1年間の記事一覧

7.17

6.17

6.13

6.6

ダイヤモンド

ふっ、とチャイムがけたたましく鳴った。気まぐれで真夜中に起きていると、こういうこともあるみたいだ。 とりあえず茹で過ぎたパスタの事は頭の隅に追いやって、ドアを開けたら奴がいた。 「お前か」 「入っていいか」 こんな真夜中に起きているのは知って…

オタトゥストラはだいたいこんなような事を言った

「オタクよ。わが言葉を聞け。おまえたちは衆愚だ。領導者をおまえたちが殺してしまった。これからはすぐれた領導者がおまえを救いに導くのではない。おまえがおまえ自身を救いへと導かなくてはならないのだ。」「オタクよ。もう世迷い事はよいのだ。血の通…

スープ

4.22

4.15

4.10

紫煙

gennaion pseudos o(‾◡◝*)

アニメ咲-Saki-シリーズでのZAQさんの仕事って凄いよね、という内容の小学生並の感想文

今季から咲-Saki-全国編が放送を開始しましたね。毎週楽しく見ています。 どうやら放送コード的には大丈夫みたいですね。 それでその咲-Saki-全国編を、…面倒くさいので以下は咲とだけ表記しますが、それを見ていたら久しぶりに咲熱が再燃してしまい、その一…

文禍論

これはつい最近の話なのですが、亡くなった父方の祖父の遺品整理をしていたら、なにやら珍妙な古書物?を見つけました。 書物とは一応そう書いたもののそう言うにはあまりにもお粗末な装丁で、数枚の紙を紐で綴じただけの薄さも相まって、より正確に述べよう…

アウェーキング・オブ・ラブライブおじさん

(※太古の昔にツイッターに書きなぐった文をサルベージしたので何となくまとめたものです。不自然に段落が区切ってあるのはその名残です。) (※くだらない内容です。)